2016年04月02日

『poche +』一日目終了











暑いくらいのお天気だった今日。







『poche +』一日目、無事に終わりました。








アサイチから足を運んでいただき、







ありがとうございました








明日までの開催となりますので、








よかったら、遊びにいらしてくださいね








アイフルホームさんのご好意により








コーヒーなどのフリードリンクも








ご用意してあります。コーヒーを飲みながら








まったりお買い物を楽しんでくださいね








品薄になったフリマ商品も










少しばかり追加できたらなーと思っています。











明日もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


同じカテゴリー(*hand made*)の記事画像
『poche +』ありがとうございました
『poche +』からのお願い
poche+ 作品
イベントのお知らせ*
お知らせ*
*イベントのお知らせ*
同じカテゴリー(*hand made*)の記事
 『poche +』ありがとうございました (2016-04-04 08:33)
 『poche +』からのお願い (2016-04-01 13:36)
 poche+ 作品 (2016-03-31 17:58)
 イベントのお知らせ* (2016-03-29 21:17)
 お知らせ* (2015-11-15 09:41)
 *イベントのお知らせ* (2015-05-16 16:46)

Posted by hinatabokko* at 17:59│Comments(0)*hand made*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。