2011年08月18日

*ありがとう*

昨日は久しぶりのぼっこ亭オープンでした。笑



長男の幼稚園時代から、仲良くさせていただいている



作家さんのhidamariさんが親子で遊びにきてくださいました*



うちの子も入れて、男の子4人!!



若干、ケンカもありつつ。。。笑



賑やかな一日でしたよ~




昨日のランチは「夏野菜のドライカレー」




hidamariさんもおいしーいロールキャベツを持ってきてくれたので



とっても豪華なランチになりました*



画像はないんですけどね。。。^^;



hidamariさんが、次男君のお誕生日に~って



シェ・アオヤマのフルーツロールも持ってきてくださいました。



ここのロールケーキ、すごくおいしいんですよね~



甘すぎなくて、ペロっと食べちゃいます^m^




私は、杏仁豆腐を準備しました*



*ありがとう*





長男が、杏仁豆腐大好きなんです~



暑い日は、こんなヒンヤリデザートもいいですよね♪




hidamariさん、いつもありがとう。



昨日、久しぶりにゆっくりお話できてうれしかったです*



またハンドメイド談義しましょうね~笑



ケーキもありがとうございました。



サプライズなケーキ、とってもうれしかったです*




さてさて、今日もこれからお友達宅へ行ってきます~


お弁当♪お弁当♪



同じカテゴリー(*diary*)の記事画像
*イベントのお知らせ*
BOULANGERIE  NOEL*
大好きな場所*
お花見*
日曜日*
おうちランチ*
同じカテゴリー(*diary*)の記事
 *イベントのお知らせ* (2015-03-21 19:40)
 BOULANGERIE NOEL* (2014-05-27 11:09)
 大好きな場所* (2014-04-20 09:17)
 お花見* (2014-04-02 21:02)
 日曜日* (2014-03-16 09:08)
 おうちランチ* (2014-03-16 09:03)

Posted by hinatabokko* at 09:41│Comments(0)*diary*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。